無知と学ぶこの世界

このブログは私と一緒にこの世の様々なことを学んでいこう!というブログです。

無知と学ぶこの世界について

はじめまして、nght と申します。

 

nght は「なぎはと」と読んでもらえればと思います。

 

このブログでは私が今勉強したいなあと思うことについて、ノートのようにしてまとめながら使うものとなります。

 

極力、皆様が読んだときにわかりやすいようにまとめるつもりです。

 

また、私が一人で勉強テーマを決めると偏るので、「これ学んで欲しい!」とか、「これ一緒に学びたい!」などございましたらコメントお願いいたします。

 

このブログが皆様のお役に立てれば幸いです。

 

nghtでした。